はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

てんびん座の会

2011年10月11日 | 大事な人、お友達
私は、ご存知のお方もござりましょうが、射手座です

でも、今宵は、てんびん座の会にお呼ばれしてまいりました

アンパンマンで音楽を担当していらっしゃる先生のお宅で

吉例となっておりますパーティ 

先生は、お料理がとっても御上手

アシスタントのゆりちゃんが、手作り料理の素敵なブログをつづっていらっしゃいますが、

そのお料理が、素晴らしいバラエティで

今宵も、たらふく頂きいました

先生は、とっても人を大切になさる方なんですねー

その方のお気持ちをしっかり支えて下さるのです

いいなぁ

私も、良い出会いを頂いて、ますます、頑張らなくっちゃって感じです

あんまり楽しくて笑い過ぎて、写真撮るの忘れちゃいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ゆり)
2011-10-13 11:21:20
楽しいPARTYでしたね!盛り上げて頂きありがとうございました!
返信する
ご馳走様でした~!! (滝沢ロコ)
2011-10-13 12:18:23
ゆりちゃん

本当に楽しかったです。
楽しくもあり、人生も語り、なんて幅広いんでしょー
今度は、昼間からやって、歌や演奏でもりあがろうー!!

でも、ほどほどに…ネ

郡さんのリサイタル、楽しみにしてまぁす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。