はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

忘年会

2009年12月22日 | 大事な人、お友達
このところ、忘年会が続きます

以前は、とにかく、飲むのが忘年会だと、思ってましたが

本当は、違うんだなぁ~って、この頃思うようになりました

あれは、やっぱり、思い出作りなんですね

今年は、例年にも増して、悲しい永久の別れが続きまして

会える時に、会って話しておかないと

後でどんなに後悔しても、もう、取り戻せないって

痛いほど感じたもので


今、誰かと会う事が、今まで以上に、大事な事になっています


忘年会は、そんな色んな人と、一同に開せる機会

出来るだけ、会いに行きたいと思っています

そして、とにかく、話す、話す、話す

そして、聞く、聞く、聞く

そうやっていると、忘年会は、飲むだけの場所じゃなくなるんですね

みんなと会う場所になる

もちろん、飲んだり食べたりもするけれど、

メインは飲む事と決めてかかってたあの頃と違って

そのチームの関係者と、一堂に会しての喋り場になる


今は、忙しい事もあって、

お声をかけて頂いたすべてに顔を出す事は、中々、出来ないけれど

様々な出来事と、色々な人との出会いを大切にして

あと残すところ、何日かになった今年を

大事に、いい思い出として、締めくくりたいと思っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。