はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

収録

2009年12月22日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
今日は、スタジオで、収録

もう、スタッフの皆さんとは、長年のおつきあいで

あ、うん、の呼吸です


しかし、収録時は、厳しい空気が流れます

私たちも、長年の持ち役とはいえ

やればやるほど、より高みを目指して、完成度を上げて行きたくなるもので

「ここを、もう一度」

「ここは、こうしたほうがいいかな」

「ああー、今のは、ちょっと・・・」

等々、色々に、意見を言い合いながら、進めて行き

「OK

となった時は、「よーし」、てな感じです


今日は、お天気も良くて、清々しい気分でしたし

お陰さまで、良いお仕事させていただきました


今年も、あと少し

いよいよ、ラストスパートです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。