はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

夫の誕生日

2013年09月14日 | 大事な人、お友達
もうどのくらい一緒にいるのでしょう…

随分長くなりました

40年にはならないけれど…


今日は夫の誕生日

息子が、サプライズでケーキを買ってきてくれて

兄も来ていたので、一緒に「ハッピバースデー トゥーユー


しかし、夫には色々お世話になってます

まだ子供だった私を よくここまで大人に育てて下さってって感じです


家族って、一緒に色んな事を経験して 

乗り越えたり 挫折したり

悩んだり 苦しんだり

喧嘩したり 仲直りしたり

旅行に行ったり 

子供を育てたり

親をおくったり 介護したり


いろ~~~~~~~~~~~んなことを 一緒に経験するから 良いんだね~

こんなにロマグレになりました

ともに白髪の生えるまで…ですね、まさしく


あともう少ししたら、お互いちょっとは時間を作れるような日々になって

ゆっくり 旅三昧 したいものです

おめでとう


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (木椀アトム)
2013-09-18 19:02:29
ご主人様の誕生日、おめでとうございます!

家族での誕生祝、最高のかたちですね。

「しかし、夫には色々お世話になってます」
ロコさんの素直なその言葉にすべてが表現されていて素敵です。

“ロマグレ”うらやましいかぎりです。
私の頭なんてさっぱりしすぎちゃって、なんて風通しの良いこと!!・・・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。