はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

実は、、、

2014年09月15日 | 出来事
実は、この春から夏にかけて、結構大変なことがありました

家人の心臓の血管が、なんと99%詰まっていて

カテーテル手術をしたのです

あと、1~2週間そのままだったら危なかったそうです

流石に私も凹みました

死 が目の前に立ちはだかったのですから、普通ではいられません

皆さんも、きっと、ご家族の一大事を経験したことがおありでしょう…

そういう時、ヒトは謙虚になるものですね

何も望まない、とにかく彼を助けてください…と

それだけ…

結果は、大成功で、これまでと変わらない生活が送れている毎日

本当に感謝感激雨あられです

そのあとすぐ、今度は咽の奥に何かある、ということで検査

でも、人間強くなるもので、今度は、いざとなったらどんな治療でもすればいい…!

そう思って前むきに受け入れました

ところがこちらも、検査の結果、心配なものじゃないとの診断

もう、笑うしかありません

この夏は、イベントや舞台や、色々と大忙しだった私…

体も心も、へっとへとになりましたが、それでも、2つの大きな山を乗り越えられました

そして迎えた、家人の還暦の誕生日

嬉しくないわけがありません

家族が健康で居られる事の幸せを、心の底から味わえる

今、本当にしあわせです

この夏のことは、きっと、一生忘れないでしょう…

生きていることに感謝

家族が皆、一緒に居られることに感謝…です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。