はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

ブライアン・アダムス

2012年02月15日 | 出来事
久しぶりに、武道館のコンサートに浸りました

ブライアン・アダムス

彼の歌声は、セクシーですね

どんな発声練習をしているのでしょう…

声を使う同業者の端くれといたしましては、まじに、知りたいところです

そして、キースのギターは、これまた神業です

すごいアーティスティック!しかも、遊び満載なのに正確

やはり、年輪を感じます

ミッキーのドラムスは、気になって、ずっと真似して一緒に膝のバッグを指先で叩いてました

昔、ドラムスをちょこっとやっておったもんですから…

あの巧みなスティックさばきは、芸術です

リズムのキレがイイと言うのでしょうか

まあ、素敵!


まだ、興奮覚めやらぬ私


武道館に満杯の観客の皆さんは、音楽性高いですね

合わせて歌う歌声が、あってるんですもの、さすが

ブライアンは、ノリもマナーも良いファンの皆さんの期待に余すところなく応え、アンコールは3曲も…

本当に久しぶりに、たっぷり堪能した宵でした


私も、頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。