はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

バレンタインデー

2012年02月14日 | 徒然
今日は、バレンタインデー

皆さんは、素敵な告白、出来ましたか

義理チョコ

感謝チョコ

まあ、色々なチョコがあるようですが、やっぱりまじチョコが興味ある


私が生まれて初めて、バレンタインデーにチョコをプレゼントしたのは

中学生の時だったかなぁ

今思えば、可愛いもんですね

思い出してみると、何だか、毎年、違う人にプレゼントしていた様な感じです


あの頃は、今ほど、バレンタインデーが一般化していなかったんじゃないかしら

それでも、おマセだった私は、この時とばかり

デパートのチョコ売り場に行って

可愛いのを見つけていたと思います


最近は、必ずしも、女性からの告白の日と言う事ではないらしく

男性が贈ったり、上司や同僚、お友達に贈ったり

ご挨拶みたいな感じもあって

世の中みんながバレンタインデーを周知

なんとなく、心あったかい日のような気がします


今年も、チョコやクッキーなど頂きました

ありがとう

手作りの物もあって、本当に、心があったかくなります

しあわせな気持ちで、ごちそうさま~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。