はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

ちゃーくん、帰ってきてくれたの・・・

2009年02月16日 | 今日のわんにゃん
はあ~

よかった

ちゃーくんが、帰ってきました


いつの間にか、いなくなっていたちゃーくん

ちゃーくんは、我が家の庭に暮らしているにゃんこです

初めは、もう、今にも死にそうなくらい、病弱で、やせ細っていましたが

我が家の庭に来て、色々なケアーの結果

丸々と太って、元気を取り戻したのです


ちゃーくんのこと、本当に心配していました

今夜、帰ってきたら、

いつも居るチビにゃんこの姿と一緒に

ちゃーくんらしき、茶色の体が、チョコチョコっと見えて

濡れ縁の、いつもちゃーくんが、かくれる場所にちんまりと・・・

私が「ちゃーくん」と呼ぶと、

じ~っと私を見ていました


これはちゃーくんに違いない


もう、嬉しくて、帰る早々、家人に呼びかけてしまいました。

こんなもんですね

やっぱり、毎日毎日顔を見ていると

たとえ野良ちゃんでも

もう、準家族って感じで・・・

もちろん、今夜も、湯たんぽと美味しいネコ缶を

ちゃーくんのために、用意してあげました

ああ~~~

本当に、良かった


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっとしました (トッペイ)
2009-02-17 00:31:49
 ちゃーくん、帰ってきたのですね。本当に良かったです。また、ロコさんの愛情を受けられますね。ちょーくん、もう心配かけないでくださいね。
返信する
よかった。 (ぱつら)
2009-02-17 03:50:41
ロコさん。
よかったね。
その気持ち、わかるな~。
よかったね。
返信する
よ・・・よかったぁ(T_T) (あや)
2009-02-18 11:53:41
ちゃーくん帰ってきたんですねっ(T_T)
よかったですー、よかったぁぁぁ!
うちの外猫ちゃんも、(どうしても家に入らない子は
ガレージにお部屋があります)
1日ガレージに帰らないと必死に探します、
・・・そして泣けてきます。
事故にあったの?連れて行かれてしまったの?
ムリクリでも家に入れればよかった!?
・・・なんて思いながら。

ロコさん、ちゃーくんに伝言してください。
「出かける時は言っていくように!家を空けるのはせめて1日にして!」

我が家でも、外猫ちゃんたちにいつも言っています。

本番前に、心配がひとつへってよかったです☆
舞台頑張ってくださいー!とても楽しみにしています!
返信する
ありがとうございます (滝沢ロコ)
2009-02-18 22:42:22
トッペイさん

ありがとうございます
ご心配頂いて、感謝しています。
ちゃーくんも、きっと、元気が出て、ちょっとお外に行きたくなったのでしょうか・・・

今まで一切、庭から出なかったので、本当に心配しましたが・・・しっかり元気だったようです

そしてまた、ちゃーくん、ふらりとお出かけ中です

ぱつらさん

わかっていただけて、うれしいです
・・・ですよね~~

でも、帰ってこられることがわかったので、ちょっと安心しました

あやちゃん

ありがとう、中々、私の思う通りには、にゃんこたちは、いてくれません

私がこの人生を選んだように、ちゃーくんたちも、そのにゃん生を選んでいるのかもしれません

でも、いつでも帰ってくるところがあると思えれば、安心できるだろうと、ご飯と湯たんぽは、今居るにゃんこ分は留守でも、用意してあります。

『ミュージカル、スガナレル』もう、必死で頑張っておりますよ!
返信する
昨日は、帰ってました (滝沢ロコ)
2009-02-20 08:20:46
昨日、寒い中帰ってきたら、
ちゃーくん、チョコチョコっといつもの場所へ行く姿が見えました。

私の顔をじっと見て、オメメぱちぱちをしてくれました。
寒い夜は、帰っておいで。。。
返信する
Unknown (でひ)
2009-02-21 16:13:25
本当の家族構成員がかなりのお留守だから、そのこはかなり大切な一員でしょうね。
返信する
そうですよ (滝沢ロコ)
2009-02-22 23:05:58
でひさん

本当の家族構成員は、今、とても頑張っているからね。

どの子も、皆、大切な一員ですよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。