はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

考えるほど・・・

2011年05月26日 | 出来事
世の中、色々な事がおきます

長年、お仕事をしていると、本当に、めくるめく…って感じです


その時に、自分がどう行動するか

私が今、はっきり言える事は

絶対に、人を裏切りたくない、ということ

人を悪く言いたくない、ということ


お天道様は、見てるから

いつでも、堂々と、前向いていたいから


だから、恩をあだで返すようなことはしたくない


あ~あ

やっぱりビジネスだからねー

色んな人がいるんだろうなー


考えるほど、切なくなってくる

でも

でも、この先も、良いお仕事していきます

胸張って、堂々と、歩いて行かれるように、

いつでも、正直、誠実


そうですとも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。