はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

いつでも本気・・・!

2008年07月25日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
いよいよ、明日、26日

神楽坂の阿波踊りに、我々、バオバブ連が、登場します

この間、約3ヶ月

毎週、皆で、稽古を重ねてきました

もう、チームワークはバッチリ

ナンちゃって・・・


いやあ、それにつけても、

右も左も分からない、私達を

根気よく教えてくださった、神楽連の先生方

本当にありがとうございました


やはり、稽古を重ねるって、大事なことですね~

おんなじふりのように見えて

回を重ねることによって

それぞれ、踊りに個性が生まれてくるのです

その中で、皆の呼吸を合わせて

輪踊りを練習したり

足の踏みや、進むテンポを合わせたり

団扇の振りの按配を合わせたり

個性に合わせて、アンサンブルが生まれてくる

まるで、芝居創りと同じじゃありませんか


明日は、きっと、物凄い熱気で、

皆、がんがんに燃えまくるでしょう

掛け声も、にぎやかに

「やっとせー、やっとやっと」

ああ、何だか、今からドキドキしてきます

絶対かっこよく踊りたい

本気でそう思って、練習してきました

そう、何をやるにも、いつでも、本気です

皆さん、明日、ぜひ、神楽坂にお出かけくださいね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。