はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

アニメの新シリーズや・・・

2009年10月03日 | ザッツ・エンターテイメント 洋画アニメ他
携帯も、無事通じるようになったことだし、ちょっと落ち着いて・・・

色々と、お勉強したり、準備したり…等々が山積みなので

はじから片づけて行こうと、半日の遅れを、取り戻すべく、行動開始です


そうそう、先日から、収録が始まっております、アニメの新シリーズ

皆さんに、お知らせしたいと思いつつ、つい…

いやぁ~~~

中々の、ほんわかテイストで、人情味あふれてて、良い感じ~~~~です

声優陣も、ベテランの方々から、新人まで、幅広い出演

下町の温かさと、ちょっとしたナンセンスや、可愛いブラックが

ふんだんに散りばめられた作品

写真も含めて、追ってのお知らせを、ご期待下さい



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなみ)
2009-10-03 13:29:17
楽しみにしております♪
返信する
ふむふむ (レイ)
2009-10-04 21:17:27
新シリーズに向けての出演ですね。
今度はどんな役を担当なさるのでしょうか? 楽しみですね。
新人声優も参加なさるそうですが、いつかそこに僕も入れるといいですね。
オーディションは声優の養成所に通った方でないと参加できないようですので、
まだまだですが、応援してくれると嬉しいです。私も滝沢を応援していますので!
返信する
はぁい (滝沢ロコ)
2009-10-04 23:23:52
まなみさん

はい、ご了解を頂いたら、順次、載せてまいりますぅ

レイさん

応援ありがとう。
色々と、野越え山越えの年月です。

そんな日々が、実は、とても面白いです。
スタジオで、お待ちしてますよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。