はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

携帯も、復活…!

2009年10月03日 | 徒然
いやぁ~

携帯も、無事、通じる状態になりましたぁ

よかった、よかった

今朝、朝一でショップに駆け込み、もう買い換えでしょうがないかなぁ~と思っていたら

何と!無料で修理してくれて、その間、代替機を貸してくれるとのこと

それなら、とお願いして、色々しているうちに、

何と!復活してしまいました!

でも、一応念のため、調べてくれるというので、

データのバックアップしてもらって、諸々、確認などやって、

先程、無事、開通!

まったくねぇ

なんだかんだ言って、すっかり機械だよりの暮らししてます

皆様、電話、メール、OKです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。