はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

素敵な“絵てがみ”頂きました

2009年10月25日 | 徒然
こんな素敵な、絵てがみを頂きました

年に2~3回、朗読の会のお手伝いをさせて頂いている

地元の先輩方の中に、色々多彩な方がいらして

そのうちのお一人が、送って下さったおたよりです

メールじゃなく

電話でもなく

お便りに、こんな素敵な絵を描いて、出して下さる…

こんな風に、日々、潤いのある過ごし方が出来たらいいなぁ~


毎日、時間に追われて、ドタバタしている私に…

本当に、嬉しいお便りです

もう少し、余裕を持って、過ごしてみようかなぁ~と

この絵をみて、思っている私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。