はい!滝沢ロコです!

俳優、声優、滝沢ロコのオフィシャル・サイト&プライベート・ブログです。無断転載はご遠慮下さいね。

もうすぐさくら

2010年03月22日 | 徒然
いつの間にか、春が来ていますね

私の家にも、沢山のつぼみが

今か今かと 咲く時を待っています

去年は、間違ってばっさり枝を切られてしまった木々

余り咲く事ができなくて 本当にがっかりしていましたが

今年は、頑張って小枝を伸ばし

今、まさに咲きそうです


写真付きで 皆さんにご披露できるのを楽しみにしています

ああ~

切りすぎて枯れてしまうかと心配した木もあったのですが

いえいえ

木は、そんなに弱くありませんでした


今年は 毎日花たちと出会える 嬉しい日々が 続きそうです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-23 21:13:52
確かにつぼみ、毎年楽しみですよね~我が家の前の桜の木、今つぼみが今や遅しと丸々として開花直前です私も毎年桜の木を見上げながら楽しみにしています。
返信する
まぁ~ (滝沢ロコ)
2010-03-23 23:15:37
そうですか~
ねー、たのしみですよねー
花ってすごいですね、必ず毎年、咲く時を間違えずに、必ず咲いてくれる…
かわいいですよね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。