ろこめっとのこれでいいのかな?

社会問題と子ども関連にしぼって再開します!

戦国セブン 9日目 奴隷の皆さんへ素敵なお知らせ

2010年04月26日 10時24分33秒 | ゲーム日誌
えー 奴隷スパイラルから抜け出せなくなりました。
競技場も5~6回に1回くらいしか勝てません。

どうやら道場破りのとき戦って倒せば市場に登録されるらしいのですが、訳あって一度抜けてるんですよね。
武館に入れば好き放題解放戦挑まれるので早くしたいです。
もうやめて、と書簡が来るぐらい仲間の解放戦挑もうと思ってます。 イヒヒ

鶏鳴台の9層まで行きました。
しかし相手の体力が1000前後が当たり前の上専用技能が強い強い。
攻撃のたび30%の確率で攻撃力が+50%されます。
発動時に暴撃になろうものなら200ほど削られます。
専用スキルヤ~ネ~
ちなみに編成は 31剣 31槍 30槍 でした。
ハイ、私は匕首ではありませんえん。

ところで皆さん、多くの人が奴隷にされてムキーとなってると思います。
しかし逆に経験をノーコストで稼ぐチャンスでもあります。
わかってても、それでもムキー!となるみなさんへ。

花を贈るというコマンドがありますよね?
それを選択して奴隷市場を覗いてみてください。

今日、私が牛の糞の中に植えた花がついに咲いた。主人○○に贈ると、彼女は深く香りを吸い込んでいた。あの陶酔の表情は、この香りが気に入ったに違いない!
オイオイこれはセーフなの??
ちなみに糞というワードはゲーム内でNGワードになります(笑)
アウトじゃん!

テキスト書き直すくらい運営だけでもできるしょ。
でもこのままでもいい。
そこの奴隷主さん、そのお花、牛のウンコから咲いたんですよ!

どうでしょう、ちょっとはスっとしました?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿