ろこめっとのこれでいいのかな?

社会問題と子ども関連にしぼって再開します!

戦国セブン 5日目

2010年04月21日 18時53分19秒 | ゲーム日誌
4日目サボリました、ごめんなさい。
よーし、では昨日のことは忘れて今日のこといきますか。

あんたどのくらいのプレイヤーなの?と聞きたい人が多いと思うので競技場のランクをちょいさらします。
4日目、つまり昨日は精鋭武士の2~20位あたりをうろうろしてました。

これ以上はナイショ!

今日は特務の2つ目、鶏鳴台にチャレンジしました。
え? 十層まであるんですか?
回復アイテムそんなもってないよ!
でも大丈夫でした。
6層目でガチで負けました。
ちなみにレベルは全員27。
現段階では相当高いほうだと思います。
槍、剣、匕首でバランスも整えてごー!

すでに4層目から避けるのを祈るレベルでした。
なんやねんこの編成と強さ。
体力700もある専用技能つき匕首とか反則っしょ。

そして敗退した6層目。
さてさて相手の編成は… ん、ん? 闘士ってなんですか?
匕首じゃなさげだから剣か槍かな。
じゃいってみよう。

拳でした。
なんですかアナタ。
技能が攻撃速度+100%ってなんやねん!

ぐはー はっきり言って27くらいじゃ有料アイテム全開でも厳しいと思います。
30くらいになったらもっかいチャレンジしようっと…

そうそう、定期メンテナンスの日時が決まり市場がちゃんと動き始めました。
ヨカッタヨカッタ…?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿