李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

ジェイソン弁当って、何?

2016-05-13 15:26:37 | 日記
















いつも行ってるスーパーの新聞チラシ。


広告内容がいつもおもしろ可笑しく書かれているのは知って
いたんですが、今日のはかなりはっちゃけて書かれていたので、載せちゃいます。








超ウケんだけど(笑)ジェイソンからの贈り物って・・・






↑これなんかもうチラシにあるまじき禁断の???価格だからね(笑)



ちなみにここのスーパー、店内の価格の横に書かれているポップも
面白いです。

肉はジャンボパックが多く、安いです。変な商品もよく売ってる。∑(・o・)








でも今日は残念ながらここのスーパーには行きませんでした。
なのでジェイソン弁当の中身がどんなものなのか、永遠の謎です。(´v`;)






人気ブログランキングに参加してます↓

人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。