李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

むぎゅううう

2013-11-07 21:49:32 | シャチ


それは日本シリーズ第5戦をテレビ観戦していた日のこと・・・




この日はねー、


9回に追いつかれちゃったのよねー(´o`)








シャチは私でなく、くまを引っ掻いてった。・・why?




「おいで。ごめん、お・い・で
って何回も言ったんだけど、この日は二度とそばに来てくれんかった









そのうち10回に楽天が勝ち越して、わーきゃー言ってたら、
くまも離れてっちゃった

うるさかったのか、ごはんを早くしてほしかったのか・・・・










そんで


遅ればせながら、楽天日本一とりましたね!
夢みたいですね(^^)
まさかまさかまさか、ま、さ、か・・・

あの楽天が・・・




何年か前、2位になった年、どうしても日本ハムに勝てなくて、でも
内心、日本ハムってかっこいいチームだな~って、
やっぱりこういうチームが日本シリーズ行くんだろうなーって、憧れの
眼差しで観てた。


そしたら今年、楽天は、あの年の日本ハムみたいなかっこいいチームに、
いつのまにかなっていた。




私の中では、森監督と野村監督んときの西武×ヤクルトの日本シリーズのときと
同じくらいどきどきわくわくしながら、のめりこんで観てました(^^)


ああ~
日本シリーズが終わった今、この先なにを楽しみにして過ごしていけばいいの?
たぶん仙台の人たちは今こんな状態です(笑)








人気ブログランキングに参加してます↓

人気ブログランキングへ










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。