李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

今日のくま

2012-10-04 20:11:25 | 日記

今日のくまは、昨日、おとといよりは元気。それだけ~

まだ完全復活ではないなあ~

まだお口くちゃくちゃしてるし。



今日のくま




お薬は、私一人ではくまを押さえてられないので、一緒に住んでいる母にくまを押さえててもらって、私がくまの口に薬をつっこみます。なるべく口の奥に入れるのがコツ。

以前病気のネコがいたので、うちでは薬やるときはこの方法。
海苔好きなネコには、巻いた海苔の中に薬を入れてやったりしたけど、駄目なんだ。
すーぐ感づいちゃってさ。






今日はシャチがよく鳴く。


くまが私の部屋で寝ているのが気にいらないんだ。困ったな~(//▽//




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くまちゃん (ぴー)
2012-10-04 22:20:15
元気になりましたか?
返信する
くまねー (李亀)
2012-10-04 23:17:23
相変わらず、食べるとき以外は(笑)、寝てます。とりあえず、薬あるうちは、様子見ですね~。
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。