李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

桜、スイセン

2014-04-08 19:56:38 | 日記

今日は8日。薬師堂の手作り市だったので行って来ました。

風は強かったですが、晴れて暖かいし桜も咲きはじめて、ちょっとした
お花見もできました。




まだ咲いてない木も多かったけれど、この桜は咲きはじめてました。








薬師堂の隣の公園の池。池と言っても水が無いときがほとんど。
今日はめずらしく水があった。



最近、私はスイセンが好きだ。










人気ブログランキングに参加してます。ポチッと押してけろ。

人気ブログランキングへ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。