李亀のらくがきノート

白黒ネコ3匹と暮らしてます。ネコとの共同生活、趣味のガーデニングを、イラストや写真を交えて更新していきます。

今日のくまはガラが悪い

2012-10-24 22:10:08 | 日記






この前病院に行った後も、元気になったり元気無かったりしてたくまだけど、ここ最近はもー全開っ!て感じで、ごはん食べたあとも、ごはん要求したり、ガス台にあがってフライパンなめたり、カリカリを入れてる納戸を開けようとしたり、も~いたずらいっぱい。

シャチの傷は、あんま血出てないし、本人もあまり気にしてないので、とりあえず様子見です。




ところで私、人気ブログランキングに登録したんですが、リンクバナーの設置の仕方が分からなくて、作業が滞ってました(v v;)

「リンクタグをコピーする」の、「コピー」の仕方が分からなかったんです(v v;;)


でも昨日、奇跡的に自力でやりかたが分かったかもなんです・・!



ペーストって、貼り付けのことだったんですね?

ちょっとやってみます!

ちゃんとのるかな~



人気ブログランキングへ

のった!わーい(・▽・)ばんざーい
よろしくお願いしまーす





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ああああ~ (李亀)
2012-10-25 00:36:14
くまの目が、小泉さよさんの描くネコにそっくりになてしまた~~
ごめんなさいいいぃ

大好きなんです。小泉さよさん

ちょうじろうくん、元気になれ~
返信する
こら~くま (ぴー)
2012-10-26 18:00:33
くまちゃんもストレスたまっているのかな~

(>へ<。)=(。>へ<)いやだ!いやだ!!
返信する
Unknown (李亀)
2012-10-26 21:26:11
ストレスたまってると思いますよー。外の気持ち良さ知ってるし、出たいんだと思う。
あとストーブ出せばまたなごむと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。