本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

水と栄養”

2018-07-31 07:26:17 | 日記

     おはようございます”

今朝は何時もと少し違って、涼しさを感じますが…

曇り空ですから涼しんでしょうね。

少し雨が降ってもらいたいです、お願いします野菜には毎日川の水を汲んでやって居ます。

正直ですね野菜も元気になって来ました

茄子の葉も良い色になって来ました、やはり水って大切なんですね。

水と栄養が大切ですね、人間もそうですからね

今回の台風には驚かされました

何処に進んで行くのか想像もつきませんでしたこんな事も有るんですね。

この台風での雨でも、雨が要らない所に降って、欲しい所では飲み水も不足して居ます、少し降って欲しいです。

毎日放送で節水をして下さいと言って居ます、我が家も節水して居ます、川の水を利用して居ます。

今日は曇り空ですが、この先まだまだ猛暑が続くそうです。

お盆までは雨が降らないような予報です、困りました

毎日言って居ますが、自分の身体は自分で守るしか無いのです。

異常が生じましたら、少し休憩するか休みましょう、無理はいけません。

身体を大切に毎日を過ごして下さい。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水不足” | トップ | 孫の成長” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事