本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

良い降り方?

2019-01-29 07:29:20 | 日記

     おはようございます”

今日は朝から小雪が降り続いています。

昨晩は、雨でしたから今朝には、雪が積もって居るかな?って思ってましたが、大した事無くて良かったです。

朝起きて沢山積もって居ると、ガク!って来ますね

今年みたいに、こんなふうな雪の降り方ですと、何となく朝目が覚めても安心感が有ります

寝る前から心配して居たら眠れませんから

1月末ですが、今年は小雪の方ではないでしょうか…?

屋根の雪下ろしもまだ無いですからね助かります。

このままの状態で2月も過ぎてしまうと良いんですがね?

道路除雪の方々も、1~2日で雪が降って積もってますから丁度良いんじゃないでしょうか…?

大雪になるより、このような降り方の方が皆さん良いんじゃないでしょうか。

余りにも大雪ですと、雪のやる場所が無いですし、かたずけるに時間が掛かりますからね

寝ず夜で除雪しないで良いですし、身体が大事です無理をしない方が良いと思います

これ位が丁度良いような感じがします

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山か?里か? | トップ | 太陽の顔” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事