本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

地球の安否!!

2022-07-25 08:12:34 | 日記

     おはようございます!

今日は何となく蒸し暑いです。

まだ本調子の夏ではないようです?

何時になったら真夏になるんでしょう

来週が真夏になるんでしょうかね……?

昨夜またもや災害が発生しました

鹿児島の桜島が噴火しました

レベル5です

昨晩に避難なさった方が居られるようですし、この先どんな現象になるんでしょうか

大事にならないと良いんですが……

今でも避難者が居るわけですから大事ですよね。

これも自然災害ですよね、そして、外国の山火事もそうです、平素の気温が上がっての自然火災です。

災害は忘れた頃にやって来るこのことわざが有りますが、

災害は忘れないうちにやって来る言葉が変わって来てます。

皆さんどう思いますか……?

地球に何か異変が起きているんではないでしょうか

人類が全滅するような事が起きては困ります

大勢の、博士や科学者が居るんですから、どんな事が起こっているのか、調べて欲しいです。

宇宙旅行に行けるなんてとんでもない事です。

地球が終わってしまいます

大きなことを言ってしまいましたが……この先が心配です。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BBQは何時かな?? | トップ | 早めの診断!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事