本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

想定外の雪”

2014-12-12 07:29:43 | 日記

     おはようございます”

ご無沙汰しております、すいません

この大雪が突然でしたので何かとパニックになって居ました

また、明日から雪のマークが出ていますし大雪になるような予報です困ります。

数年前に、正月前に屋根の除雪をしたことも有りますが…こんなに突然来るとは

突然の訪問は失礼ですよね

私の予報は完ぺきに外れましたこんなはずじゃなかったのに

昨日までの雪は湿り気が多く、かなり重いそうです

昨日、2~3軒のお客様から屋根除雪の以来が来ました、20日過ぎますと多くのお電話が来ると思います。

お正月には屋根に雪が無く、落ち着いてお正月を迎えたいですからね

依頼が有りましたら、喜んでさせて頂きます

     それでは今日はこれにて失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽々しました” | トップ | 大雪です!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事