本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

暑さ寒さは彼岸まで!!

2023-09-26 08:31:11 | 日記

     おはようございます!

外を見ますと、山がうっすら見えるだけです。

曇り空です、雨になるのかな?

予報では、雨になるって言って無かったような気がしますが……

昨日も話しましたが、雨が降ったとたんに涼しくなりました

こんなに早い変化になるとは思っていませんでした。

今朝も、長袖か半袖かって悩みました?

日中は暖かいですから、ついつい半袖にしてしまいます。

今日は妻に2~3枚で良いから、長袖のYシャツのアイロンかけを頼んで来ました。

9月いっぱいはまだ半袖でも良いかと思いますが……

どんな天気になるか想像も付きませんから、心配です

これからの毎日が冬を想像するような天気になります。

急に寒くなる時も有りますので、風邪に注意しながら生活しましょう

健康が一番です

身体を労わりましょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑だったのに一気に冬!! | トップ | 分からない自然!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事