本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

持続力無!!

2022-03-29 07:47:59 | 日記

     おはようございます!

昨日から朝晩の冷え込みが大きいですね。

今日の日中は13℃までになるようですが、朝は少し寒いです。

この時期の気温はこんなんでしょうか

毎年の事ですが忘れて、寒いな~って言ってますが、

桜が咲き始めましたから、気温的には例年なんでしょう。

桜も寒ければ咲くのが遅くなるでしょうから平年並みなんですね。

私の感覚が鈍って来たんでしょう

老いて来ましたからね

強気の私でも、歳には勝てません目も悪くなりましたし、体力も無くなって来ました、

全身を使っての仕事を毎日していれば良いんでしょうが、時々ですから、

次の日になると筋肉痛になるんですね、足の腿が一番痛くなりますね

草取りをしても、次の日に腿の筋肉が痛くなります

毎日スクワットをしていれば良いんでしょうが、気が付くまで何もしませんからね

気がついても三日坊主です

どうしたら毎日続くようになるんでしょうか

自分自身の決意なんでしょうね、根性が無いんですね

何時までたってもダメな私ね~

こんなダメな私ですが今日も頑張っていきます

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家の健康診断!! | トップ | もう草が!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事