本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

このまま春よ来い!!

2022-02-14 07:32:32 | 日記

     おはようございます!

連休中は雪の心配もせず良かったですね

庭先の雪も少しかまってやると早く消えます

屋根の雪もかなり低くなりましたが、重いでしょう

これで2~3日後には雪マークが出ています。

屋根除雪も、後、2~3軒です、大雪は無くなって来てますから一安心です。

関東も大雪になるような話でしたが、大したこと無くて良かったですね。

このまま、春になって欲しいです

さて、今日も屋根除雪が有ります。

これから説明しながら行って来ます。

それでは今日は簡単ですがこれで失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関東でどれ位降るかな?? | トップ | 大雪にならないように!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事