本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

食欲と紅葉”

2011-10-20 07:32:29 | 日記

     おはようございます”

今日も秋晴れの良い天気です。

明日まで晴れの予報です、土曜日から2~3日になるでしょう。

紅葉の良い時季に雨が続き、綺麗な色にならなかったり、

どうしても、土日曜日に計画を立てますと雨になったり

感動の紅葉を見過ごしてしまいますね

今年は素晴らしい紅葉を見たいです

 さて、今日は我社の健康診断です。

今日と27日に2回に分かれています、私は27日組です。

社員全員異常が無いと良いですがね

私は何時も血圧と糖尿の方で異常が出ます

気を付けているんですが結果が良くないようです?

出来れば薬を飲みたくないですからね、もう少し頑張ってみます。

   それでは今日はこの辺で失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アプローチ” | トップ | お引越し” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事