本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

休火山?死火山?

2015-05-30 07:24:50 | 日記

     おはようございます”

今日もの良い天気ですね

明日は雨かと思って居ましたが曇りに変わりました野菜物が…

昨日家に帰ってから野菜の苗に水をくれしました、余りにも水気が無くて可哀そうでしたので!

余り水をやってはいけないそうですね…でもね…

あちらこちらで、火山が噴火して困りましたですね

避難されている方達のお身体が気になります

1日も早く今までの生活に戻られる事を祈って居ます

妙高山も休火山なんですよね…??知って居られる方教えて下さい。

明日は我が身かも知れません、我が家までは遠いですから良いのですが!そうゆう問題じゃないですからね

それでは、今日はK様邸の床下コンクリートの墨出しです。

2日にコンクリートを打ちます、2日位早まって居ます余裕が出来て助かります。

   それでは今日はこれにて失礼します

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定通りは最高” | トップ | 恵みの雨は??? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事