不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

いよいよ雪マーク”

2013-11-25 09:37:26 | 日記

     おはようございます”

今朝は凄い風ですね、今もまだ風が止みません!

木の葉やプラスチック類等軽い物が道路一面に飛び回って居ます。

久しぶりにこのような大風を体験しました。

今週は天気が悪くて困ります29日は雪マークが出て来ました嫌ですね。

H様邸の建て方が始まるのに困ります、大した事無いと思うのですが…?

皆さん、冬囲い終わりましたか?私は昨日終わらせました、最後は投げやりになってこれでいいや

自宅の仕事はそんなもんです、いいかげんです

ところで、昨日我が家の近くの方が、長沢の山に行って居なくなり大騒ぎです

キノコでも取りに行って迷子になったんでしょうかね?昨晩は寒かったから大丈夫ですかね

川に落ちたか?崖から滑り落ちたか?警察、の方、消防と探していますが未だに見つかりません。

元気で見つかると良いのですが

     それでは今日はこの辺で失礼します

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気になーれ” | トップ | 祈りが叶った晴れ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山狩り 捜索 (毎日が日曜日男)
2013-11-26 08:54:55
昨日(25日)白山町町内会捜索隊に参加してきました。

県警ヘリ 消防分団 広域消防 警察署員 長沢住民役

員そして白山町町内役員20名が加わり120名位の

編成で大捜索作戦でしたが残念ながらこの日は発見出来

来ませんでした。 
                       M.W
返信する
Unknown (M)
2013-11-28 08:48:32
捜索に参加して頂きまして、ご苦労様でした。
何処に消えてしまったんでしょう?
宇宙人?北朝鮮?車で連れ去られた?
山に入って枯葉に埋もれてしまった?
見つからないと、家族も親戚の方も近所の方も仕事が手に着きませんよね!
神隠しみたいですね、不思議です。
それでは失礼します。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事