本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

天気予報が当たる!!

2021-05-12 07:26:57 | 日記

     おはようございます!

今日は朝からの良い天気で良かったです。

でも今朝は寒かったです

天気予報が当たります、めったに外れません

この日曜日から、雨マークが出ています、2~3日位雨が続くようです。

晴れが続いて居ますから、野菜に水をやった方が良いんではないかなって思ってますが…?

どうなんでしょうね?

植えてから晴れ続きですからね

日曜日の雨までまだ時間が有りますから、今日の夕方にでも水やりしようかな??

沢山作っている農家では、畑の野菜苗に水やりはしていませんから!やらないで良いのかなって思いますし、難しいです

1回水をやると癖になるって聞きましたが…どうなんでしょうか

人間も暑い所に居なくても喉が渇きますから…どうなんでしょう?

さて、ワクチンですが、まだ私には何も来ません。

順番がまだなんでしょうかね

知り合いの方達が来ていますから何となく心配です

もう少し待ってみます。

       それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンまだかな?? | トップ | 猛暑の後は雨!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事