本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

春は遠い!!

2022-02-19 08:10:26 | 日記

     おはようございます!

今日の朝は寒かったですね

一番の寒さではないでしょうか?

こんな日は転んだりします、歩く時は気を付けてください。

また、車に乗ってる時も、急ハンドル、急ブレーキにはご注意を

これだけ凍っていると、何になるにしても歩くときは危険です、小股でゆっくりと歩きましょう

年配の方は特に、転ぶと必ず骨を折ったりします、外には出ない方が良いかと思います。

晴れて雪が無くなればいつでも外に出れますから

少し我慢しましょう。

それではこれから妙高高原に行きます、雪囲いが壊れたので直しに行って来ます。

従業員を連れて説明をしてきます。

     簡単ですがこれにて失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪国の宿命!! | トップ | 雪国の宿命! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事