本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

冬の準備”

2018-11-22 07:25:29 | 日記

     おはようございます”

今朝は雨が降って居ませんでしたが、寒かったですね

曇り空でよかったです、妙高山も顔を出しています。

妙高山もかなり下まで雪化粧しました驚きました

あの山も、まもなく真っ白になるんですね…冬近しですね

今日はこれから妙高高原に行ってT様邸のドアの補修工事を説明したりして来ます。

皆さんも明日から3連休ですよね、私も3連休です。

楽々冬の準備が出来ますタイヤ交換もしたいと思って居ます。

     それでは今日はこれにて失礼します

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪前の3連休” | トップ | 思い出” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事