本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

本年は有難うございました!!

2022-12-27 07:43:19 | 日記

     おはようございます!

日増しに寒さが厳しくなって来ました。

今朝も寒かったです

雪が積もればこんなに寒さが感じないんですけど……

雪でかなり気温が保たれますし、痛、冷たさって無いんですよね

この2~3日は痛、冷たさが勝っています。

雪が降らない分、寒さが増してきているんですね。

長野とか群馬は日中は暖かいですが、朝晩の寒さは、冷たくなくて痛さを感じます

あの寒さは我慢できません

我が雪国は、雪が多く降りますが、気温がマイナス4~5°になるのは珍しいですからね。

下がってもマイナス2~3°で最高でしょう

ですから、雪が降ってもあの痛、寒さって感じないです、雪が保温になるんですよね。

これからは寒さがつのるばかりです、風邪等にお気を付け下さい

さて、明日で今年の仕事納めです。

明日は、自分の机の回りや、中を片づけたり、綺麗に拭き掃除したり忙しいです。

ですから、朝のブログは書けないかもしれません

もし書けなかったらすいません

ですからこのブログが今年の最後になるかと思います。

今年もつまらないブログを読んで下さいまして、ありがとうございました

来年も相変わらぬご指導をお願いいたします

新年は4日に神主様からおはらいをして頂き新年会です、そして5日から仕事始めです。

来年も一生懸命頑張って行きますので、よろしくお願いいたします。

本年はまことに有難うございました

      それでは本日はこれにて失礼します

追伸

お身体にお気をつけて、素晴らしい新年をお迎えください

来年も頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス寒波は何?? | トップ | 新年のご挨拶!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事