本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

阿部元総理大臣安らかに!!

2022-09-28 07:37:13 | 日記

     おはようございます!

今日は朝から冷たい雨が降っています。

大した雨ではないんですが、この時期になりますと雨が冷たいです

そして濡れると寒く感じます、感じるって言うより寒いです

こんな時期に風邪をひくんですよね……気を付けましょう

風邪は万病のもとです

前回も言いましたが、寒さを感じたら1枚多く羽織りましょう。

暑かったらぬけば良いですから

さて、昨日は、阿部元総理大臣の国葬が行われました。

みなさんは賛成ですか?反対ですか?

私は賛成です、阿部さんの功績とか色々な事を考えると、

これほど頑張ってこられて方はいなかったんじゃないでしょうか

長年にわたり、日本を背負ってきて下さいました、

中には賛成の出来ない事もありましたが、今の政治家の中では一番でしょう

今までの日本の苦難を、乗り越えられる総理大臣は居ましたか

立派な方でした、ご冥福をお祈りいたします。

ただ!なぜ……殺されなくてはいけなかったか……残念です

日本も怖くなって来ました、銃、爆弾を作れるんですからね、それも”インターネットでね…

でも人命を奪ってはいけません。

これからも武器無で生きる日本です、お互いに頑張りましょう

     それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人命ほど大切なものは無い!! | トップ | 老いに勝てない若さ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事