本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

投票に行きましょう!!!

2021-10-20 07:29:23 | 日記

     おはようございます!

天気予報が当たります

でも予想より雨風が酷くなくて良かったです

今、が当たって来ました、変な天気ですね?

も鳴っています、交じりの1~2日間でしょう

雨が降ると、冷たいし寒いですね

冬が近くなって来る証拠でしょうね。

この寒さもなれてくると良いんですが、なれるまでがね…

暑い時は1枚2枚って着ている物を脱げば良いんですが…

寒い時は、着る物が無い場合が困ります。

これからの天候が分かりません、1枚くらい上着を持って出かけた方が良いですね。

車の中には、雨具、傘、着替えは準備しておきましょう

さて、いよいよ選挙が始まりました

どの方がどれだけ頑張ってくれるか…

やはり経験者が良いのかなって考えていますが……どうなんでしょう

新人の方の方ががむしゃらにやるような気がしますし、やりすぎて芽を摘まれることもあります。

国会議員の新人は、雰囲気に慣れるまで1年もかかるそうです

発言の場が有ればいいですけど、そんな時はまだまだ先でしょうからね。

誰でも良いですが、市民の立場に立ってやってくれる方を選びたいです。

私は選挙に行きます

皆さんも是非、投票に行きましょう

自慢で無いですが、私は、40数年選挙の投票用紙を無効にしたことは、1度もありません

100%投票に行っています。

その日がダメな時は、期日前投票に行きます。

自分の1票が、大きくこの世の中を変えていくんです、投票に行きましょう

        それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨風に注意!! | トップ | 急に寒さが!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事