本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

暖かな肌着で”

2019-11-08 08:02:35 | 日記

     おはようございます”

今朝は昨日より寒く無かったですね。

ただ小雨が降って居ましたが…小雨って言っても冷たいです濡れると肌身にしみます

暖かな時期は、少しくらい濡れても熱で乾くって事も考えられますが

この時期は…我慢しないで、肌着を替えないと風邪を引いてしまうんですよね

風邪は万病の元、って言葉も有ります、皆さん気を付けて下さい

日増しに寒さがつのって来ます、1枚多く厚着をしましょう。

今の人は厚着をするのが嫌いなんでしょうかね、太って見えるかでしょうか?

でも、女性でも肌着が暖かく作ってあるのが有りますよね、男性用は本当に暖かく作ってあります

男性は外仕事が多いですからね。

さて今日は、簡単ですいませんがこれで失礼します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒く、冷たい時の冬囲い” | トップ | 雪が何時になるかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事