本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

外れ台風でラッキー!!

2022-09-20 07:58:35 | 日記

     おはようございます!

台風には驚かされました

植木や、家の回りやいろんなところを休み中に見て回り、風対策をしました。

ところが、どうしたんでしょうか

ニュースを見ていたら、今までに無い台風って言ってましたから、

恐ろしくなりました

そんな事で、防護柵を色々考えました。

植木は全て倒れないように縛ったり!

飛びそうな物は全部中に入れたり、休み中に完ぺきにしました。

ところが大したこと無い台風で少し張り合いが無かったです

何も災害が無かったし、喜ばしい事ですよね我がまま言ってはいられません

人の命までも奪って行った台風ですから許されません

これからまだまだ台風が来る季節ですが、台風って聞くだけで嫌ですね

沖縄、九州は必ず台風が発生するたびに接近します、お気の毒です

住んでいる所を離れるわけにもいきません、頑張りましょう

      それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気の変化から、人生の変化... | トップ | 冬の寒さかな?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事