本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

1日を大切に!

2020-10-08 07:28:56 | 日記

     おはようございます!

今日は朝から冷たい雨です。

台風の影響ですか?台風の行き先は何処なんでしょうか

日本列島を目がけているようですが…?

そして日本に向かって90度も方向を変えなくても真っ直ぐに韓国、北朝鮮に向かって行けば良いのに

日本は台風の多い国ですよね他国でもこんなに台風が来ているんでしょうか

外国の台風ってハリケーンだけなんでしょうか?

他国の台風情報は無いですから、よく分かりません??

日本に関わっている台風は、毎回傷跡を残して行きます

災害さえなければ良いんですが

毎日の生活を安定させるには、突然の災害等が無ければ、みんな安心して生活できるんですよね

自然の事ですから私は何とも言えませんが…

計り知れない自然の事は、怖いです

何時我が身かなと思うと切ないです

毎日の無事を祈って生きて行くより仕方ないですね     

それでは今日はこれにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スピードは控えめに! | トップ | ご無沙汰いたしました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事