本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

頑張ろう日本!!

2021-10-15 07:28:03 | 日記

     おはようございます!

今日ものいい天気になりました。

この天気もこの先は続きませんね

来週の木、金曜日頃までになっています、どうなるんでしょうか

晴れ間が無いです!……外仕事がね

愚痴っても仕方ないですね、自然ですから

さて、コロナウイルスですが、皆さんの努力と協力でかなり感染者が少なくなりました

やはりワクチンの効果も出て来ていますね。

3回のワクチンを接種するのであれば、早くしてほしいです

でも、マスクと手の消毒は必ず行ってください。

ここまで感染者が少なくなりましたから、ウイルスを無くしたいです。

もう少し頑張りましょう

      今日は簡単ですが、これにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も、おたやは無です!! | トップ | 妙高山初冠雪!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事