本物の木の家。夢のログホーム。

あなたに「木に包まれて暮らす素晴らしさ」を伝えたい。

楽しかった旅”

2013-06-11 07:38:17 | 日記

     おはようございます”

今日も良い天気です。

今週の土曜日は雨にマークが出ました。

台風が近づいていますから、雨風が強くなるでしょうね

水不足で田畑での被害が多く出ているようですから、少しの雨は欲しいです。

災害の起きるような雨風では困りますから!

昨日は休ませて頂き、日曜月曜と山形のあつみ温泉まで行って来ました。

サクランボも水不足で大きくならないし、甘味も少ないそうです、そのせいか!

形が良くて、色も良いサクランボの値段を見てビックリしました

私らには手が出ません

食べ頃は20日頃が良いそうです

山形のあつみ温泉「たちばなや」に泊まったのですが、

建物も素晴らしいし、綺麗にされています、ゴミ1つ落ちていません。

従業員様の教育が行き届いていました、そうで無いとね

何と言っても料理の品数が多くてそして美味しかったです

朝食も夕食みたいに料理の品数が多かったです食べきれません”

「たちばなやさん」勝手な事言ってすいませんが、朝からの料理は多過ぎます、

食べ切れず残してしまいましたもったいないです、ゴメンナサイ

また、あつみ温泉行くときは「たちばなやさん」にお世話になりますね

18歳の仲居のNNさん頑張って下さいね、お世話になりました

昨日の帰りは、笹川流れに行き、船に乗って来ました、

「かもめ」もなれたもんですね、毎日お客様から、おやつを頂いていますからね。

そして、木下サーカスも見て来ました、面白かったです迫力有りますね

尻が痛くて辛かったです

その後新潟日報メディアシップに寄って帰って来ました。

展望は365度新潟の街並が見れて最高でした、

勝手に入って、展望まで行っても良いそうですから、皆さんも行って見てください。

今日は長々と書いてしまいすいません、これにて失礼します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3回目の成人式” | トップ | 家族愛” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マタイ24)
2013-06-11 09:25:30
ファティマ第三の預言とノアの大洪水について。
ブログを見てもらえるとうれしいです。
h ttp://ameblo.jp/haru144


第二次大戦前にヨーロッパでオーロラが見られたように、
アメリカでオーロラが見られました。
ダニエル書を合算し、
未来に起こることを書き記しました。
エルサレムを基準にしています。


2018年 5月14日(月) 新世界
2018年 3月30日(金) ノアの大洪水

この期間に第三次世界大戦が起きています。

2014年 9月17日(水) 荒らすべき憎むべきものが
聖なる場所に立って神だと宣言する

2014年 9月10日(水) メシア断たれる

この期間に世界恐慌が起きています。

2013年 7月3日(水)メシヤなるひとりの君(天皇陛下)
御国の福音が宣べ伝えられる

2013年 5月15日(水) エルサレムを建て直せという命令が・・・


天におられるわれらの父とキリスト、
死者復活と永遠のいのちを確信させるものです。

全てあらかじめ記されているものです。
これを、福音を信じる全ての方、
救いを待ち望む全ての方に述べ伝えてください。
返信する
さくらんぼ (毎日が日曜日男)
2013-06-12 09:02:33
新聞のお休み日を利用しての旅行、素晴らしい二日間で

したね。

私も妻と今月の末あたりに山形天童へ行く予定です、今

回で二度目ですこのブログは参考になりました。  M.W
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事