RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ドギーズアイランドでランラン その1☆

2016-02-23 | 旅行
おはようです

この週末は



こちらへ遊びに行って来ましたよ~~

この日の午後は、雨予報

って言うか、嵐のようなお天気になるって

何度天気予報を見ても、変わる事は無く

午前中に着くように、早目の出発



おかげでランラン、楽しむ事が出来ました



今日はリコの登場~~



最近は楽しそうに、ランランしているのが

ロコ母も嬉しいんですよ





見ていると



「頑張れ~~」って応援したくなっちゃう



今日は、可愛い可愛いリコをお伝えしました


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-02-23 13:34:06
こんにちは。
リコちゃん可愛い~~~♪
最後のお写真なんか
もう~可愛くって、可愛くって
メロメロ~~~
お天気予報はいまひとつみたいだけど
ランランできて良かったね♪♪
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-23 16:47:31
そうだね。。。
この日は午前中が勝負!
走れてよかった(#^.^#)
返信する
Unknown (れれまま)
2016-02-23 21:07:13
リコちゃん、本当にベビーフェイスでカワユス(*^^*)
ルコちゃんの方がお姉さんに見えます(笑)
いっぱい走れてよかったね。
コテージもピンクで素敵です
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-23 21:47:36
このピンクのお洋服
かわいいリコちゃんにぴったり!

ランラン出来て本当によかったね
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-23 22:03:46
キャッ(^^*))((*^^)キャッ
リコちゃん、とびっきりの笑顔で
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
楽しんでますね(*^▽^*)

かわいい~o(*^▽^*)oあはっ♪
お洋服も、かわいくって
リコちゃんのイメージに
ピッタリですねv(*'-^*)bぶいっ♪
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-23 22:50:43
お天気が崩れる前に
ランランできて
よかったですね(*^^)v

リコちゃん♪
ピンク色のお洋服が
めっちゃ良く似合って♪
かわいいです!!!
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-24 00:20:58
ラウレアママさんへ~~

きゃふさんみたいな
晴れ女さんだったら、良かったんですけど(^^ゞ
やっぱり、雨予報は変わりませんでした(*_*)

でも1時間でも走れたから
ラッキーって思う事にしました♪
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-02-24 06:47:20
リコち~表情が豊かになったね(*^^*)
コートもフサフサで、お目めも綺麗で超ーカワイイ♪
ロコ父は腰痛、治った?
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-24 11:19:51
シエルママへ~~

ありがとーーー!!
リコ、可愛いでしょ(*^_^*)
ふさふさも復活で、本当良かったよ♪

ロコ父の腰痛、落ち着いたみたい~~
行くと言いつつ、結局病院には行かず(*_*)
心配してくれて、ありがとう☆

返信する

コメントを投稿