RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

楽しかった週末☆

2016-02-22 | 旅行
おはようです

この週末は



みんなでランランしたり



美味しいものを、頂いたり

充実した時間を過ごしました~~

昨日は



河津桜を見に行ったり



ロコ、食べちゃダメ~~

久々の河津桜

綺麗だったな~~

詳細は、明日から・・・


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2016-02-22 15:45:18
河津桜、もう咲いてるんですね(o^^o)
すっかり春ですねーーー(*^_^*)
ランランもしてお花見もして、美味しいもの食べて、、、充実した休日でしたね
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-02-22 16:19:51
河津桜、綺麗だね~♪ロコは良い香りに、誘われちゃったかな(*^^*)

昨日は、コメント欄ありがとうm(__)m
なんだか、とっても嬉しい!!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-02-22 16:33:53
天丼と海老フライかな?
めっちゃおいしそう!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-02-22 17:28:33
(*´艸`*)
ロコ君河津さくらは美味しかった?w
詳細楽しみしています^^
返信する
Unknown (れれまま)
2016-02-22 17:51:59
海老天とフライ、めっちゃ美味しそうですね~(=^・^=)
河津桜もとっても綺麗です。
我が家もお花見に行かなくちゃ★
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-02-22 21:29:19
河津桜♪
きれいですね(*^^)v

天丼とエビフライ♪
おいしそう~!

詳細♪
楽しみです(#^^#)
返信する
Unknown (ritsu)
2016-02-22 21:33:57
神津桜咲いてるんですね
綺麗ですね

そうなんだ
大好きな桜の季節がくるんだって
嬉しくなっちゃいますね

ロコリコルコちゃんたちも
春をみつけたんだね
嬉しそう




返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-02-22 23:12:42
リコルコちゃんの♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランランショット
かわいいですね(*^▽^*)
お揃いのお洋服もv(*'-^*)bぶいっ♪

河津桜、もぅ咲いてるんですね?(*^▽^*)
私も近場にないか???って
探してるんですが、なくてp(・・,*) グスン

ロコ君、桜食べちゃった?
春のお味したかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-23 00:26:20
シエルママへ~~

河津桜、めっちゃきれいだったよ!!
ロコが食べちゃいそうで
ドキドキしたよ・笑

ライラちゃんのママさんからの、コメント♪
私も何だか嬉しい(*^_^*)
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-02-23 00:28:10
ラウレアママさんへ~~

河津桜、ピンクが濃くって可愛くって
大好きなんですよ!!

天丼と、エビフライ
うなる位美味しかったです♪
返信する

コメントを投稿