RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お台場お散歩☆

2016-06-01 | お出かけ
おはようです

お台場散策&お散歩の続き~~



さぁ、お散歩するよ~~





みんな芝生、大好き~~

楽しそうな笑顔、頂きました~~



ルコだけ真面目顔



お水休憩も取りながらね

途中で出逢った、ダックスちゃん



みんなで取り囲んじゃったから

ダックスちゃん、怖がって逃げちゃいましたよ

お散歩の後は



ソフトtime



早く、早くって急かされて





今回は、ブルーベリーヨーグルト味



暑かったので、さっぱりしてて美味しい



ロコリコが横取りするので

確保して、ルコはペロペロ

美味しく頂いたね~~



お台場散策、いっぱい楽しんだね~~

最後にみんなで



この日は、名前入りの服だったんですよ

可愛いでしょ

さぁ、前を向いてパチリ



この日も、ロコリルと一緒に

楽しい休日を過ごしました~~

お天気も良くって、気持ち良かった~

今回、似顔絵のリベンジも出来たしね

また遊びに来ようね

おまけ

ここ最近、とうもろこしや枝豆を見かけるようになりましたね~~

我が家でも



昨日、茹でて頂きました~~

とうもろこしは、甘いし

枝豆は、香ばしい香りで上手い~~

これから楽しみな季節が、始まりましたね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さゆまるの母)
2016-06-01 14:15:49
みんないい笑顔~♪と思ったら…
ルコちゃんだけ真面目な顔(笑)

お揃いのお洋服も似合ってますね(*^^*)
名前入りって可愛いなぁ♪

☆ご訪問&コメントありがとうございます!
仕事忙しくてblog書く前にバタンキューしてます(@_@;)トホホ…。
サボりが続いてますが、暇を見つけて書くので、また是非覗きに来て下さいね♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-06-01 15:02:46
こんにちは。

みんなの笑顔が嬉しいですね♪
いっぱい歩いた後は
ソフトクリーム♪♪

お名前入りのお洋服
可愛い~~ぃ
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-06-01 18:53:48
お揃いの洋服、とっても似合って可愛いよ~(⌒▽⌒*)
ソフトクリームも美味しそう!!
お台場は、ワンちゃん達と いっぱい会えそうで ノアが行ったら喜ぶな~U^ェ^U
返信する
Unknown (まゆ)
2016-06-01 19:16:19
お揃いお名前入りのお洋服かわいい~
ソフトもブルベリーのヨーグルト味?
美味しそう~
お台場は本当にわんこに優しいよね(^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-06-01 20:39:58
お台場でのお散歩
楽しそうですね(*^▽^*)

お名前入りのお洋服
カワ(・∀・)イイ!!
前からは、もちろんだけど
後姿も、かわいいですねv(*'-^*)bぶいっ♪

トウモロコシは、チン!して
いただいてますが、枝豆も出ましたか?
ビールがおいしいでしょうねo(*^▽^*)oあはっ♪
返信する
Unknown (ritsu)
2016-06-01 21:27:23
お名前入りのお洋服なんだ
可愛いデザインですね

ブルーベリーヨーグルト味なんだぁ
三チーさんペロペロ
おいしそうだね
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-06-01 21:55:19
お名前入りのお洋服♪
かわいい~~!!!
ロコリルちゃん♪
お洋服♪めっちゃ似合っていますね(^^♪

ブルーベリーのソフトクリーム♪
おいしそうですね(^^♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-01 23:54:04
シエルママへ~~

この服、セールで安く買ったんだけど
結構可愛かった~~♪

ブルーベリーソフト、さっぱりで
これからの季節、良いよね!!

返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-01 23:56:56
ラウママさんへ~~

ありがとうございます!!
プチプラだけど、お気に入りの服なんです(^^)/

いつも普通のソフトなので
この時は、さっぱりの
ブルーベリーヨーグルトをチョイス♪
酸っぱいの苦手な、ロコ父は
普通のソフトが良かったと、思いますが(^^ゞ
返信する
Unknown (れれまま)
2016-06-02 10:33:51
めっちゃ可愛いお洋服ですね。
みんな着こなしてるし♬
名前入りだなんてオーダーメイトかな?

ソフトクリーム、リリアンも大好きなんです。
欲しくて目が真ん丸になります(笑)

コーンと枝豆、夏の定番ですね。
さりげない二品でもロコ母さんのお料理は綺麗ですね♥
返信する

コメントを投稿