RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

お台場散策と、可愛いお友達☆

2016-05-31 | お出かけ
おはようです

ランチも済んだら

お散歩&散策~~



ショッピングしたり~~



綺麗なお魚さん達に、癒されたり~~

そして、海岸に向かいましょう



まずはお決まりの



レインボーブリッジをバックに、パチリ



自由の女神も見えるね~~



ルコは、自由の女神は初めて見るね~~

そして



レインボーブリッジを、ペロってしちゃうんだって



本当だぁ

ペロってしてるよね



そんな風に遊びながら、楽しい時間

そしてここで、可愛いお友達に遭遇



めっちゃ可愛い、チワワンちゃん



パピーちゃんかと思ったら



立派な大人のチワワンちゃんでした

愛らしいって言葉がぴったりの、可愛いお二人さんでした

この後は、海辺でお散歩しようね~~


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユキノエ)
2016-05-31 12:52:46
ルコちゃん、ほんとペロッてしてるね(^^)お味はいかがだったかな?(^ ^)

可愛いお友達に遭遇しましたねー!
ほんとパピーちゃんみたいですね(*^_^*)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-05-31 15:48:59
フライングタイガー
入ったら、もうヤバイよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
可愛い雑貨やキッチン用品が
めっちゃ多いもんね。

お名前入りのお洋服
可愛い!
返信する
Unknown (まゆ)
2016-05-31 18:43:51
↓昨日のコメント
リコちゃんだった~
頭の中はリコちゃんなのにルコちゃんて
書いてごめんね(;´・ω・)

私は原宿店に行ったことがあります~
ここはわんこもOKですか??

かわいいお友達に会ったのですね^^
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-05-31 19:08:19
都会の散歩はオシャレでいいね!(^^)!
小さなちわわんだね。ほんとにパピーみたい。これがほんとのちわわんサイズ?
うちはみんなデカいからな(笑)
海辺の散歩も楽しかったことでしょう。
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-05-31 20:10:12
お台場散歩、ロコリル楽しそうだね♪
暑くなったら室内で休めるし、U^ェ^Uちゃん店内OKの所もあるから良いね!!

今年の夏は激暑らしぃから、梅雨前に お出掛けいっぱいしなきゃね(*^^*)
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-05-31 21:30:29
お台場でお散歩&散策♪
おしゃれなお店がいっぱいで
素敵ですね(#^^#)

ルコちゃん♪
お名前入りのお洋服♪
めっちゃかわいいですね(*^^)v
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-05-31 22:09:18
レインボーブリッジに、自由の女神
行ってみたいです``r(^^;)ポリポリ

ルコちゃん、ペロッと
しちゃってますね=^-^=うふっ♪
お味は、いかがでした?(^o^)ゞ

かわいいチワU^ェ^U ワン!ちゃんにも会えて
楽しかったでしょうd(^-^)ネ!
返信する
Unknown (コタロー)
2016-06-01 00:01:23
晴天に恵まれたお台場、気持ち良さそうです♪
可愛いね♪♪
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-01 00:22:52
シエルママへ~~

お台場、近場で楽しめて良いよね!!

今年の夏は、暑いみたいねーー(*_*)
わんこ遊ばすのに、どうしましょう(^^ゞ
返信する
Unknown (ロコ母)
2016-06-01 00:24:53
ラウママさんへ~~

名前入りの服に気づいてもらい
ありがとうございます!!

おしゃれなお店もいっぱいですが
ほとんど素通りの、我が家でした(^^ゞ
返信する

コメントを投稿