RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

チェリーブロッサム☆ 2016-1

2016-04-04 | プチイベント
おはようです

那須旅行の記事も、まだしていないのですが

旬ネタって事で

今日は、昨日のお花見の記事を、お届けしま~~す

昨日は3年振りに

近所の公園で、お花見をして来ました~~



公園横の、道路も綺麗~~





公園内も、満開で綺麗~~

お天気がイマイチなのが、残念だったけれどね

ここで、個別ショットをパチリ

まずは、ロコからね~~



すんすんしてからの~~



ロコ、可愛いね~~





お次はリコ



文句無しに可愛い





ルコもすんすん~~~



可愛く撮れたね~~



満開の桜って、すっごくテンション上がりますね

だけどやっぱり、花より団子の我が家

お弁当を頂きま~~す

続く


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れれまま)
2016-04-04 11:40:02
ロコ君のお迎え記念日、おめでとうございます(^^)d。
小さい頃のロコ君、あどけなくて可愛い~(*^^*)
ロコ君がいい子だったから、リコルコちゃんも家族になったのですよね。
素敵な家族です。

我が家も昨日は三兄弟を連れてお花見に行ってきました。
桜とロコリルちゃん、絵になりますね68

我が家も昨日は三兄弟を連れてお花見に行ってきました。
桜とロコリルちゃん、絵になりますね♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2016-04-04 12:54:50
こんにちは。

見事な桜♪
お花見楽しめましたか?
桜のお花と記念ショット
可愛く撮れてますよ♪

。。。それにしても
お弁当が気になる。。(爆”)
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-04 15:45:58
とっても綺麗ですね~♪
ロコリルちゃんの桜shotも素敵(*^^*)

こちらは、昨日の夕方から雨が降ったせいでだいぶ散っちゃいました(´;ω;`)
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-04 16:13:23
これぞ満開!

桜との個別ショット
みんなかわいい
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-04-04 17:09:06
桜満開で、キレイだね~(*^^*)
ルコはロコリル家では、初桜だね♪

那須旅行…まだ~?!楽しみにしてる!!
返信する
Unknown (ritsu)
2016-04-04 17:24:26
綺麗ですね
お天気も良くてバッチリ!!
こんなにきれいな桜並木が
近所にあるなんて羨ましい

散歩コースとしても最高ですね

個々ショットみんな可愛く撮れますね
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-04 18:49:16
ご近所にこんな素敵な所があるのですね

満開の桜に
みんな本当にかわいいなぁ
返信する
Unknown (マイケル神戸)
2016-04-04 19:34:12
満開の桜が見事だねぇ~
たくさん咲いているから、見物客も多くて盛り上がってるね(^^)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2016-04-04 22:27:11
うわぁ~きれいに咲いてますね(*^▽^*)
そして、お花見に来られてる方々の多さにも
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
さすがぁ~都会ですねo(*^▽^*)oあはっ♪

ロコリルちゃんの個U^ェ^U ワン!ショットも
めっちゃかわいいですね=^-^=うふっ♪
返信する
Unknown (ラウママ)
2016-04-04 22:35:45
満開の桜♪
めっちゃきれいですね(*^^)v

ロコリルちゃんの個別ショット♪
かわいい~~!!!

ラウレア親子も
花より団子です!!!
返信する

コメントを投稿