RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2011.4.2 そこから全てが始まった♪

2016-04-03 | ロコ
おはようです

昨日の4月2日は



我が家の長男、ロコのお迎え記念日でした



ロコ、おめでとう



5年前の4月2日

我が家の家族になってくれたロコ



その日から、楽しい楽しいチワワン生活の始まり~~



最初は、め~~っちゃビビリだったロコ

だけど、妹のリコが来てからは

少~~し強くなって来たね

そんなロコを、毎日のように褒めるロコ父

「ロコが良い子だったから、リコもルコもお迎えしたんだよ」ってね~~

それを言うんだったら、ロコをお迎えした

ロコ母の事も、褒めて欲しいんですけどね

そんな記念日の昨日のお夕飯は



寒天寄せ

ステーキ



ロコに感謝しながら、頂きましょう





ロコ、我が家に来てくれて本当にありがとう



おかげで、可愛い妹も増えました



これからも、みんなで仲良く過ごそうね

ロコ~~~~、めっちゃ大好きだよ~~




ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す

          

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうママ)
2016-04-03 13:41:26
こんにちは。

ロコくんのお迎え記念日
おめでとうございます♪

ロコくん、何とも言えない
可愛さですね♪
ほんわかしてる~
ロコ父さんがおっしゃるのが
よ~くわかります
これからも、兄妹仲良く
家族で楽しい時間を過ごしてね♪
返信する
Unknown (さゆまるの母)
2016-04-03 14:15:25
お迎え記念日おめでとうございます(*^^*)
小さな頃のロコくんも可愛い~♪

ビビリ君が今や頼もしいお兄ちゃん!
これからも元気いっぱい楽しく過ごしてね(*´∀`)♪
返信する
ロコ~。大好き~! (いくろう)
2016-04-03 14:16:51
ロコの小さい頃 初めて見ました(^^)
かわいいですね~~!

お祝いに寒天寄せ&ステーキのお料理!
愛情たっぷりですね!
返信する
Unknown (きゃふ)
2016-04-03 16:16:22
ロコちー♪

お迎え記念日おめでとう!
返信する
Unknown (シエルママ)
2016-04-03 18:26:07
ロコ♪パピーちゃんの頃、耳が大きいね!!
リコルコには、とっても優しくて頼りにされている カッコいい、お兄ちゃんだよね♪
(食いしん坊だけどね(笑))
返信する
Unknown (ユキノエ)
2016-04-03 19:27:44
ロコくんのお迎え記念日おめでとうございます!

お友達とたくさんお出かけしたり
リコちゃん達のお陰で、どんどん頼もしい兄さんになってますよね(*^_^*)

ロコくんのお陰でリコルコちゃんがお家にいるU+2661ほんとこの出会いに感謝したいですよね(*^_^*)
お祝いディナーも美味しそ(≧∇≦)
返信する
Unknown (まゆ)
2016-04-03 20:03:02
ロコ君お迎え記念日おめでとう♪
そうだよね~
ロコ君が本当に良い子だから
かわいい妹が増えたんだよね(^^)v

豪華なお祝いお料理も美味しそうですね
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2016-04-03 21:46:32
ロコ君♪
お迎え記念日♪おめでとうございます(#^^#)
家族になった、大切な大切な日ですね(^^♪

ベビーちゃんのロコ君♪
めっちゃかわいい~!!!

お祝いのディナー♪
おいしそうですね(^^♪
返信する
Unknown (yumi)
2016-04-03 22:17:06
かっこいいタイトル!って思ったら
ロコくん お迎えの日だったんだね

大切な大切あ記念日だよね

ちっこいロコくん
かわいい~
返信する
Unknown (コタロー)
2016-04-03 23:07:31
小っちゃい頃から、激カワですねぇ。
お迎え記念日、おめでと~♪
返信する

コメントを投稿