RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

ハカイダーマン♪

2015-10-30 | ルコ
おはようです

今日は我が家の、破壊屋さんのお話し

末っ子のルコは、破壊活動が大好き

ロコ母のスリッパは、2足ダメにした

家具もカジカジしたり・・・

昨年買ってすごい重宝した、ロコ母の電気ひざ掛け

まだ今年は使ってないけれど

リビングに置いておいた



そうしたら、齧られてたよ

それも見える所じゃ無くて、中側のコード

ひざ掛けを折り畳んだ中に入って、ごしょごしょしてるな~~

でも寒くて入ってるのかな~~

なんて思ってたら・・・

カジカジされてました

そして



ロコ母のスマホカバー

これもやられちゃいました

まぁ、届くところに置いておく、ロコ母が悪いんですけどね

我が家のハカイダーさん、毎日破壊活動に、励んでおります

ハカイダーさんは、おもちゃ遊びも大好き~~

ブレブレですが







リビングいっぱいに、おもちゃを出し始めます

楽しそうだから、良いんです

片づけるのは、ロコ父のお仕事



成長と共に、大人しくなってくれるのかしら


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シエルママ)
2015-10-30 11:40:46
ハカイダ-って戦隊者で本当に、いたよね?!キカイダーだっけ?(笑)
ルコち~も、やっちゃってるね~ノアもベットマットや机の脚をガジガジ('~`;)
シエルもガジガジしてたけど今は、やらないから成長すれば やらなくなるんだね♪
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-10-30 12:58:27
こんにちは。
元気いっぱいのルコちゃん♪
いたずらは次々に思いついちゃいますよね~

我が家も、お気に入りのダイニングチェア
リビングテーブルと、カーテンの裾と
涙、涙。。。
一番は壁に大きな穴を開けられたことかな~(苦笑)
返信する
Unknown (まあ)
2015-10-30 15:08:17
ルコちゃん、かなり激しいね!
でも、ちょっと羨ましいなぁ~。
我が家の2娘は、おもちゃで遊ぶのは皆無だし…

また一緒に遊ぼうね♪
返信する
Unknown (れれまま)
2015-10-30 16:18:32
成長と共におとなしくなる??
確かに杏も以前よりは少し落ち着いたのでしょうか・・
持って生まれた性格もあるし・・(笑)
でも可愛い々ルコちゃんのいたずらなら、笑って許せますよね
返信する
Unknown (きゃふ)
2015-10-30 16:40:29
だよねぇ~(^^;)
この時期は、解体業に静をだすから

ルコちーは、犬小屋解体興業
練馬支店の優秀な新人社員だわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
返信する
Unknown (まゆ)
2015-10-30 18:12:56
今は歯がかゆくて仕方がない時期なのかしら?
そういえば
ららもパピーの頃、こたつの足をかじってくれました><
下の子ほど大胆にやってくれますよね(;´・ω・)
返信する
Unknown (ritsu)
2015-10-30 19:41:25
ママはいつまでもベビーみたいな
かわいらしさ
やっちゃさも+です(笑)

パパのエンペラーは
おとなしいとってもいい子です
毛布潜ったり、かぶったりして
上手におねんねするのが得意です
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-10-30 22:13:00
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ルコちゃんも、相当なハカイダーマンですd(^-^)ネ!

我が家も、きのっちが頑張ってましたが
今は?でも、布製のおもちゃやベットは
未だに、きのっち&みるたんで
破壊しちゃってますよ(T▽T)アハハ!
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-10-30 22:51:42
ルコちゃん♪
ガジガジは、今が一番激しい時期なのかも(^^;)

ラウレアも、
手袋の指先を、穴開けちゃったり
バッグの持ち手を、引きちぎっちゃったり(一一")
今は、歯ブラシを数時間でダメにしちゃう位です(^_-)-☆
返信する
Unknown (ロコ母)
2015-10-30 23:41:12
シエルママへ~~

そうそう、ハカイダーって実際いたよ!!
後、キカイダーマンもいた(*^_^*)

シエルも破壊活動してたけど、大きくなったら止めたのね??
じゃあ、ルコも落ち着いてくれるかな♪
返信する

コメントを投稿