RocoRico-days+Ruco

白茶チワワ♂、クリームチワワ♀、フォーンチワワ♀の毎日

2015 Happy Halloween♪

2015-10-31 | プチイベント
おはようです

本日はハロウィンですね~~

今年のロコリル家のハロウィン撮影、大層苦労致しました



まずは一番最初の日



リコから撮影

ばっちりだね~~

じゃ、次はロコって思ったら

去年使った被り物が、壊れてて

そこで撮影中止

後日、新しいデビルの洋服を購入し

撮影を始めたけれど



面白いくらい、みんなやる気無し~~



この日は、ロング散歩したので疲れてしまったみたい

日を改めて撮影を



ロコリコは、服のサイズも少し小さかったみたい

ルコは固まっちゃった

まだ仕方ないね~~



結局最後までぐだぐだ・・・

それでもその中で、一番良いのをね



Happy Halloween

ルコはまだまだ、これから

みんな頑張ってくれて、ありがとうね

皆様、楽しいハロウィンの一日を、お過ごし下さいね


ランキングに参加しています

下の写真をクリックして頂けると嬉しいです

よろしくお願いしま~す


          


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃふ)
2015-10-31 13:42:47
散歩で疲れてたのね(o^^o)

うちも、やる気ないと
居眠りしたりしてるよ(^^;;
返信する
Unknown (れれまま)
2015-10-31 14:20:25
ロコ母さん、お疲れ様でした(笑)
ロコリルちゃんのやる気のないお顔も可愛いですよ。
ハロウィンのお衣装が良く似合っていい写真ですね!(^^)!
返信する
Unknown (まゆ)
2015-10-31 14:30:27
みんなお疲れだったのね><
でもこの年のハロウィンはこんな感じだったっていい思い出になったよね!
とってもかわいいよ~
返信する
Unknown (ゆうママ)
2015-10-31 14:51:29
こんにちは。
お散歩で疲れちゃってるのね~
これも、楽しい思い出になりますよね♪
みんなモデルさん、お疲れ様でした(^-^)
返信する
Unknown (ラウレアママ)
2015-10-31 17:25:55
ハッピー♪ハロウィン♪

ロコリルちゃん♪ロコ母さん♪
撮影、お疲れ様でしたm(__)m

お散歩で、お疲れのロコリルちゃん♪
ルコちゃんは、もう、おねむになっちゃってますね(*^^*)
めっちゃかわいい~(^^♪
返信する
Unknown (ユキノエ)
2015-10-31 20:37:53
ハッピーハロウィン(*^_^*)
闘争心のかけらもない可愛いデビルちゃん達(笑)
撮影するときは、体力温存しておかないと!ってうちもよくあります^^;
ノエルが寝ちゃうので(笑)
返信する
Unknown (ちゃいママン)
2015-10-31 23:44:23
ぐだぐだな3チワU^ェ^U ワン!ショットも
それはそれで、かわいいと思うんですよ=^-^=うふっ♪
せっかくお洋服まで揃えたのに~って
思う気持ちもありますけどね(*^^*ゞ

返信する

コメントを投稿